07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

まめちゃんはここでした。 

201301221211000_20130124194958.jpg

これは携帯酸素。

わんこ'Sのもしもの時の為に以前から用意しているものです。

緊急で病院まで連れて行く時、車中で使用する為にこれ位いるかなと。

でももう「どうぶつ病院えむ」までなら1本で大丈夫ですねー(*^-^*)b



こんな介護必要グッズなどいつも色々と教えて下さる

先輩のリーチママが昨日に来て下さいました。


201301250745000.jpg

今回もカテーテルでの給餌の仕方など教えて頂ましたが・・・


201301241507000.jpg

モデルのカフェがリーチママ熱烈大歓迎で、なめまくり

少しもじっとしてくれません (。´-д-)


犬も飼い主も、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました ( ´ ▽ ` )ノ



201301251021000.jpg

陽射しは暖かなのですが、風の冷たい今朝。


201301251021001.jpg

カートにしようかとしばし悩みましたが、昨日のリーチママの言葉を思いだし、

やっぱり車椅子で出掛けました。

もうカートばかりの方が(カフェが)楽なのではないかと思ったり、

この目線の散歩もまだ大事にしたい気持ちもありの、日々思い悩みです(^^;)




       *・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。.
  
201301250747000.jpg
                     豆太郎くん

昨日の「まめちゃんを探せ」の答えは・・・この子です。

ボール大好きなファンチャの兄妹犬、つまりカフェの子供です。

先に逝ってしまって・・・一緒にカフェから見える所に居て貰うことにしました。









人気ブログランキングへ



        *・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。.


201301251208000.jpg
                   行ってきまーす。


午後から野暮用で出掛けました。

昨年の11月23日に突然起こった不条理の終息の為に。

続いていた眠れない日々も今日でおしまい。


201301251647000.jpg
                   右よし、左よし♪


201301251638001.jpg

不条理や嫌な奴ら方達のことを考える事もぜーんぶ今日でおしまい。


201301251638000.jpg

ゆったりな日々をカフェと楽しみます ♪




人気ブログランキングへ


[edit]

page top△

« 心模様
犬の大切な仕事 »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://wanwanfan.blog.fc2.com/tb.php/244-254e70a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△