09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

13年間のお疲れ様 

201003131115000_convert_20120619185431.jpg
           おつかれさまでしゅー


201206171746000_convert_20120618191415.jpg
               おつかれー


201301310912000.jpg
                 お疲れさん。 (o-´ω`-)


13年間続けた仕事を退職しました。1月31日、本日付です。


「え?何それ??」

「え?何で??」 

問われても困る質問です。









201206291332001.jpg
               お母さんがんばったね ♡→ܫ←♡


NEC_3599.jpg
          ね~♪でしゅ

201301311220000.jpg



  ・・・13年の月日は長い。





職場で言われる筈の言葉を・・・わんこ'Sにかけて貰うのだ ( ´ ▽ ` )ノ




人気ブログランキングへ

       *・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。.



労働基準局、労働局、斡旋委員の皆様はとても優しく、

その優しさは痛んだ心に凍みるものでした。

そんな仕事を選んでいたら、やりがいのあるものだったのにと

自身の能力の無さを省みずに思うものです。


結果的には、自身で決断出来なかった労働時間を減らす、

若しくは辞めると言う決断を(店長が)代わって進めて下さって、

カフェといられる時間が増えたことは非常に良かったことです。

あのままではストレスでもっと体調を崩したでしょうし。


ただそのやり方が「何それ?!」であっただけで・・・。


結果だけに満足して、否なことは早く忘れて、のんびりを満喫しよっ!





人気ブログランキングへ


[edit]

page top△

« 新年会s
飛行船体出現 »

 

makitaさま

ありがとうございます!
お手本にして頂く程たいした家事はしておりませぬ・・・今は特に。(^^;)

お仕事大変そうですねぇ。私で宜しければお手伝いしますのに。

雪が解ける頃までなんて言ってないで。
今月にはエク&デュのママのお店のオープンがありますよ。いらっしゃらないのですか?
また私だけ会いに行ってしまおっかなー。

URL | カフェ母 #-

2013/02/02 17:25 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #

2013/02/01 22:42 * edit *

お疲れ様でした!

何を隠そう・・・仕事に関しては、いつも母の頑張りをお手本にしてきた私。
仕事をこなし、家事をこなし、子育てをこなし、ワンコ育てをこなし・・・まさにスーパー母だった母。
長い間本当に本当にお疲れ様でした!!!

これからは、ゆっくりのんびり。カフェたんと歩いて下さい♪

さて、私の方はまだまだ戦い&仕事の日々。
頑張りますぞ!
雪がとける頃、遊びに行きます♪(京都のあの暑さ&寒さは苦手じゃ~(笑))

URL | makita #pJMvfzPI

2013/02/01 21:52 * edit *

ようこりんさま


ありがとうございます。

この13年間は、わんこ'sとの13年間でもあったなと思い返しています。

逝ってしまった2頭ともこんな日を過ごせたらよかったかな・・・なんてね。

せんないこと。

URL | カフェ母 #-

2013/02/01 19:21 * edit *

ヒロ姉さま

「おつかれさま」をありがとうございます。

また、厄介事なんてとんでもないこと、
そんなこと微塵もありませんからご心配なさらないで下さい。
お気持ちのとても有難いお話でした。m(__)m

私も日々をのんびり、ゆったり過ごしています。



いっしょにね。





URL | カフェ母 #-

2013/02/01 19:14 * edit *

おつかれ~v-25

継続の勝利。カフェちゃんは知ってたね

こうしておかあしゃんとまったり暮ら

せることを。大きなそして大事な13

年間、お疲れ様でした!

URL | ようこりん #-

2013/02/01 01:42 * edit *

おつかれさまです。

そうですか・・・
カフェちゃんとカフェ母さんの毎日を
ブログで拝見させて頂いていると
とてもおだやかなものに思えていましたが
そればかりでは無いですよね。

そんなおつかれな時に
厄介事を、すみませんでした。

これからはカフェちゃんとベッタリ、のんびり、満喫してください。

カフェちゃんとカフェ母さんのおかげで
私もすこしずつ前に進めそうです。

URL | ヒロ姉 #-

2013/01/31 23:11 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://wanwanfan.blog.fc2.com/tb.php/250-6dee5242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△