07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

パックンとパラダイス 

201302150857000.jpg

雨の中「お城」を目指して出掛けました。

行く先は「国際交流会館」という所で、

「お城を目指して行って下さい。」と教ったのですが、廻りの石垣も高く、

なかなかお城へのアプローチを見つけられず・・・(寒いよ、冷たいよ。(T T))


201302150904000.jpg

ぐるっと廻り込んでいると怪しさ満載。


201302150903002.jpg

お城の前は「お堀」では無く・・・プール。(*ノω<*)


201302150903001.jpg

繋がってイルノデスヨ。  ナンナノダロウ コレハ ?

背中合わせに市役所の建物があるのですが、それとも繋がっている・・・。

道理でぐる~~~っと回り込まなければ入り口に辿り着かなかった筈。(。´-д-)

いや、下調べしなかった私が悪いんですけれどね。

思いもしませんでしたよ、これは。

我が町の市役所も、田舎には不似合いな立派過ぎる感な建物ですが、

これには・・・いやぁ、驚きました。



で、此処で午前中、半日のセミナーに参加しました。

随分と久し振りの早出と、意識を集中しての半日を終えて帰宅しましたら、

「え?こんなに疲れる?」

午後はカフェを抱えて爆睡、午睡。



201302151619000.jpg

   「仕事に行かなくなってから、どれだけ楽をしていたんだろう。」

       もしかして、今は「パラダイス♪」





トイレのパックン(つまらない。跳ね返っても汚いだけ!な奴)に感謝しないとなー!

                 (^^)/▽☆▽\(^^)






人気ブログランキングへ

        *・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. 


201302151337000.jpg
          これは生チョコレートに付いていたへら。

今迄、私達は細い方を持って使っていました。

バレンタインに旦那に同タイプの物を贈りましたところ、

躊躇うことなく平たい方を持って、細い方ですくって食べていました。

え?

そうなんですか?それ難しくないですか? (ー△ー;)!



人気ブログランキングへ


[edit]

話題  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

« 曇天には晴天を
お知らせ »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://wanwanfan.blog.fc2.com/tb.php/267-b2a24af5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△