09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

犬の井戸端会議 2 

201302231002000.jpg

               「バズ君、あのね・・・」


201302221643001.jpg

             「モモちゃんはもう行きましたか!」


201302231103000.jpg

               「お土産は何がいいかな?」


201302231102000.jpg

遊び気分でお邪魔しますε=(o・・)o


201302221652001.jpg
               「おめでとうございます!」


みゃ先生の病院の内覧会にお邪魔です。 (*^-^*)


「ウルフドッグ来たらどうします?」(先生は猫派)

「フェレットの補ていって難しいんですよね?」(始めはスタッフが少ないしなー)とか

勝手な事を仲良しの看護師さんと話ながら、我が家の予約を入れて貰って来ました。


「糸(手術用のステンレス)これから作らなあかん。」

とか先生が呟いておられたり。 (*ノω<*)




いよいよですか。








人気ブログランキングへ

        *・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。.


この日を迎えることが出来て良かった・・・。

昨年の初秋に、病院をお辞めになって開院されるお話をお聞きした時は

みゃ先生の新病院開院の為の準備期間、先生にお会いしない間、

カフェが元気でいられるのか?そんな思いも浮かびました。


カフェ、元気にみゃ先生の新病院にお世話になる日を迎えました。 ( ´ ▽ ` )ノ




人気ブログランキングへ


[edit]

page top△

« 犬とひな祭り
Life with Rescued dogセミナー  »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://wanwanfan.blog.fc2.com/tb.php/275-e54e37e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△