07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

晴天の日の過ごし方 

201302260853000.jpg

朝日を浴びてのマッサージは幸せそのものの時間。


昨日は寒い日であった上に、カフェが久方振りに朝ご飯を拒否して、取りあえず

薬(ぺラプリン)を無理に飲ませて(クリームチーズも拒否)様子を見ながらの

マッサージでしたから、今日の穏やかな朝は尚更至福のひと時です。

昨日の食欲不振はぺラプリンで解決し、病院でも確認できましたので心配なし。


201302260857001.jpg
                   「よっ!」

暖かい陽射しに感謝。

歯磨きも「無麻酔歯石取りのお知らせ」に刺激を受けて、ちょっと念入りに頑張ります。


201302261014001.jpg

快晴。

こんな日は目一杯大事にしないといけません。もったいない。


201302261019001.jpg

車椅子散歩もしました。


201302261056000.jpg

201302261055002.jpg

201302261055001.jpg

このまま続けると左腕の筋肉は付くだろうな。(´-ω-`;)ゞ


自宅ハイドロセラピーも実行。

完璧です。( ´ ▽ ` )ノ






人気ブログランキングへ


[edit]

page top△

« 犬の顔見世
犬はご機嫌ななめです »

 

hiroさま

おやつ代わりのエビオスを最初にあげるのですが、まずそれを食べない。
それならとフィラデルフィアクリームチーズ包みの薬をあげるがそれも食べない。
当然ご飯も食べない。
抱きしめて、どうしようかと。(^^;)

教えて貰って、勉強して。少しでも後悔の少ない飼い主になりたいですね。

今日もいいお天気を満喫してお散歩に出掛けます♪

URL | カフェ母 #-

2013/02/28 14:30 * edit *

カフェちゃん 昨日はご飯いりません~でしたか。
カフェ母さん心配されたでしょう。
でも今日はいいお散歩 できて良かった♪
ブログにお邪魔しているとたくさん勉強になります。
心も強くならなくてはーーーと思います。
きっといつかルナがご飯をいらない~って言っても
冷静にきちんとケアしようと思いました。
人間だって食べたくないな・・・・って時ありますもんね。
明日もいいお天気になるといいね♪

URL | hiro #-

2013/02/26 20:11 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://wanwanfan.blog.fc2.com/tb.php/278-79d3f907
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△