07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

どうぶつ病院戦隊えむ 

201302281559000.jpg

春らしい素敵な包装のお土産が準備出来たことに自己満足の飼い主。 (^^;)

また今日もバタバタと時間間際の用意になりました。


201303010928001.jpg
                   「どっか行く?」

廻りを走り廻られていい首の運動になりますか? (。・人・`。))スマン


今日のお出かけ先は山越えで、

お世話になった前店長に(今回の事でも御心配おかけしましたので)挨拶に伺いに

行きます。

山越えのクネクネ道を連れて行くのも、留守番させるのもなぁ・・・(。´-д-);と

随分悩んでいたのですが・・・いい時期に開院して頂けました♪


201303011652000.jpg

お花増えてますねー


201303011652001.jpg

そう、みゃ先生の病院で「シャンプー&預かり」のお願いを聞いて頂けました♪

大好きな納豆お姉さんのシャンプーですから、カフェも異論無い筈です。( ´ ▽ ` )ノ

本当に助かりました。


130301_143928.jpg
       ふわふわカフェ by納豆おねえさん


201303011655000.jpg

生憎の雨模様でしたので、先生自ら濡れない様にと大事にタオルに包んで

運んで下さいます。m(__)m



ところで、みゃ病院のユニフォームは皆さん色違いです。

先生は青。納豆おねえさんは緑。そして黄色とピンクのスタッフさんがいらっしゃいます。

青・緑・黄色・ピンク・・・ 


 to赤レンジャーさん

       「あとで揃いますよ!」 ( ´ ▽ ` )ノ






人気ブログランキングへ


[edit]

page top△

« 三寒四温の寒日には
いよいよの、桜・三月・散歩道? »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://wanwanfan.blog.fc2.com/tb.php/281-8efce178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△