07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

Overture 

201303061152002.jpg

飼い主の退職ご挨拶まわりもそろそろおしまい。

ご挨拶とランチ (*^-^*)


201303061435000.jpg

連れて来て頂いたのは創作和食のお店「Overture」


201303061200000.jpg
                  「蕪のスープ」


201303061208000.jpg
                   「4菜盛り」


201303061208001.jpg
                  ご飯と汁物付き


201303061245000.jpg


201303061200001.jpg
                   

天井の高い静かな落ち着いた店内で、お昼前から昼クローズになる2時半まで

ゆっくりさせて頂けました。(=3時間喋りっぱなし(^^;))




201303061718000.jpg

3月に入ってからやっと心が落ち着いてきた様です。

一番幸せな「わんこを抱いての午睡」をしていますから。(*^-^*)


仕事を辞めて、ずっと時間はあった筈なのに気がつくと「何で?」「何なの?」

と思わない日はなかった気がします。

今は何も考えず、ただカフェを抱いて眠る幸せに浸っています。

いつまでもこの時間が続けばいいのに」と。


シェールを送った後からは、2頭の散歩後の足洗い時にパッドを拭く時も

1頭づつ「大好きだよ」としっかり抱きしめていました。過ぎていく時が切なくて。


201303061719000.jpg

思いもかけず突然に訪れた、

カフェとのゆったり時間を満喫しないと勿体無い。(´ω`*)


201303061744000.jpg








人気ブログランキングへ




        *・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。.


ふと目にした犬ブログに人間用のハトムギをあげてイボが改善した記事があり、

早速購入してみました。


201303071154001.jpg


動物病院で頂いた「ハトムギ」のサンプルは完全拒否したカフェさんでしたが

これは美味しそうに喜んで食べています!

飼い主と2人でパクパク・・・。お肌ツルツルになりますかね (^m^ )。






人気ブログランキングへ


[edit]

page top△

« 犬の車椅子
犬のbefore after 本編 »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://wanwanfan.blog.fc2.com/tb.php/287-3880ff47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△