07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

シニア会あれこれ 

カフェ

犬友の会 大國さまよりのご報告を転載・・・

・犬友の会 会報(第4号)について訂正
「Lカルチニンの治験募集について、12末時点では2月開始予定となっていた
のですが、現在まだ募集は行われておりません。会報に開示した点について、
深くお詫び申しあげます。
この件につきましては、将来、大学のHPに募集開始の情報がでるようなので、
皆様各自でHPの確認をお願いします。」

・又、神志那先生より
「飼い主さんたちの生の声を聞くことが研究への大きな励みになります。
1日でも早くDMから救われるコーギーが現れる日を目指したいです。」
と言う内容のご感想を頂ました。
                        以上 抜粋


寝カケ
 
16日の「DM勉強会と質問会」で配布された犬友の輪の会報(第4号)に

訂正がありました。上記転載(抜粋)しましたので確認をお願いします。


寝カフェ

それから・・・シニア会(犬友の輪)のことを少し・・・

シニア会はこれからシニアを迎える犬、シニア犬、シニアを過ごした犬の飼い主

の集まりです。飼い主の心のケア、犬の介護の情報交換、相談など飼い主さんの

助けになる循環の場という認識です。


寝カフェ

シニア会に来て頂くことで

張り詰めた肩の力を、少しでも抜いて貰えればいいなと思うのです。(*^-^*)



つまらんカフェ

ところで、カフェは来客が大好きです。が・・・

犬に構って頂けない忙しい来客のこともあります。


足

昨夏から壊れていたエアコン取りつけ完了です。





人気ブログランキングへ


[edit]

page top△

« 渋滞にはふにふにを
ヘパアクト »

 

京都のココママさま

このタイミングの膀胱炎はほんと、あぢゃ~ですね。

でも、きっと大丈夫。大丈夫、大丈夫。
大丈夫のおまじない、効きますように。

ココちゃん、頑張れ!

URL | カフェ母 #-

2013/03/23 07:14 * edit *

膀胱炎に注意と言われた途端にココは膀胱炎
昨日なんとなく時化てた雰囲気でお疲れかなと思ってたら
今日はチッコの嵐
病院です・・・
なんというタイミングなんでしょう
あぢゃ~~~

URL | 京都のココママ #TT0fzUCU

2013/03/19 20:47 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://wanwanfan.blog.fc2.com/tb.php/299-55245513
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△