07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

ハトムギαといぼ凸 3w 

ちっちゃくなった?凸

右目の上の出来物、小さくなっています。


平たくなった凸

顎の下にも結構大きな脂肪塊の様な物があり、邪魔で、「痛くないのかな?」

と気にしていたのですが、邪魔でない物になっています。


肉球は香ばしいかおり

右前足にも角状の突起物がありましたが、


崩れてきた凸

崩れてきています。



年齢と共に身体の随所に出来物が出てきています。

シャンプーをする度に新しい箇所に発見する位の頻度で。

今、彼女の身体に出来ているものに害は無いと診断して頂いていますが、

ぶつぶつと見た目の好くないものが多く、無いに越したことはなし。


美味しく食べて美容効果♪ (*^-^*)v


悟り犬

「お散歩だと思ったら~、雨降ってくるしー

仕方ないから寝ようとしたら・・

目ーは引っ張られるはー、ひっくり返されるはー、何なんだか・・・ブツブツ

・・・ま、いつものことだけど」。







雨止んだし、お散歩行こっ!

ご機嫌直りました?




人気ブログランキングへ


[edit]

page top△

« 飼い主のラッキーは犬のアンラッキー
川沿いの桜におもふ。 »

 

ヒロ姉さま

そういえば・・・と、私の姉や友人が以前にハトムギを煎じて飲んで
イボが消えていたのを思い出したのです。
あの頃の煎じたハトムギは不味かったですけれどね。^^;)


あ、チャポリちゃんのデンタルケアですが、
引っ張りっこの好きな子なら、ロープの引っ張りこがお勧めですよ!
磨いてあげたい所にくわえさせて引っ張ってあげるといいです。
奥歯も前歯も綺麗になりますよー。どうかな?

URL | カフェ母 #-

2013/03/29 15:01 * edit *

おそるべしっ!

ハトムギってすごいんですね!!

ユウタもあっちこっちにイボ出来てました。
老化現象だと放っておきましたが
あの頃ハトムギの効能を知っていたら
間違いなく試したと思います。

カフェちゃん
どんどん美しくなってしまいますねー(* ̄∇ ̄*)

URL | ヒロ姉 #-

2013/03/28 21:50 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://wanwanfan.blog.fc2.com/tb.php/311-9eb49d50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△