09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

ストレスフリー 

洗われた
                天気のいい日に洗われた

先週は忙しい週で、月曜日には(花見シーズン)大混雑の京都市内に人間の
定期健診(エコー)に行き、

「どうですかー?」(笑顔)
 
「変わりありませんー。」(笑顔)

「こっち(石)も変わりありませんー。」(笑顔)  な会話をして ^^;)


「次回も変化なかったら、手術するかとか考えましょうか・・・」な結果です。

超音波検査のdr.に
「手術する場合の入院期間はどれくらいですか?日帰りは無理ですか?」と 私にとっての必須項目の入院期間を尋ねましたら、「1週間」と教えられ、加えて手術の内容も教えて頂きました。
「内視鏡手術で、左右から持ち上げて、ガスを入れて腹腔内を膨らませ、切除して、網で受けて取り出す。切除した傷口はホチキスで止める。(ホチキス止めは大腸ポリープ手術の時に見ました。「きっとクレーンゲーム、得意なんだろうな・・・」がその時の感想・・・^^;)」こんな感じかな。


疲れた
                  シャンプー終了~

来客が続いた後の晴れた日に「自宅ハイドロセラピー&シャンプー♪」

お湯にぷかぷか浮いているカフェは気持ちが良さそうで、

シャンプー後のさらふわカフェのさわり心地も良く、


疲れたー
                       zzz

さらふわの寝顔に癒されて


おやつですか?
                     くれる?

真っ直ぐな目線が好きで


つまらぬ
                    なーんだ


今は、ストレスフリーな日常を満喫しております。


                         (省く、旦那の所業・・・(>人<))






人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

[edit]

page top△

« 鴬の声
雨上がり »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://wanwanfan.blog.fc2.com/tb.php/322-cb6f4514
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△