09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

犬も飼い主も ふじ日和 

たんぽぽのぽぽ
             タンポポって開閉するんですね-

朝夕の散歩時には、
いつも閉じているたんぽぽがいつの間にか綿毛になり。


藤


藤

藤の花の季節になりました。


至福♪
                    「えへへ~」

藤の花の花言葉は「至福のとき」


カフェの至福のときは「好きな人によしよしいい子だね~して頂くとき」


少し気温が元に戻って、カフェには過ごし易い日が続きます ♡→ܫ←♡  


今日のカフェごはん
                 簡単カフェごはん 

相変わらずの簡単ごはんです。
お気に入りの「真鱈の切り落とし」+今日はブロッコリーとじゃがいも。

ハトムギ粉を加えたらちょうどいい具合にとろみもつきました。


まずいよ、ごはん減らされるかもー
                   体重、マックスです


良かったなー (^^)/▽☆▽\(^^)



        *・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。.



第11回シニア会の様子がDOG&LIFEさんのブログにアップされました。
当日の会場の様子・詳細などよろしければご覧下さい。
 




人気ブログランキングへ


[edit]

page top△

« 何、見てんだか・・・
親しみ »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://wanwanfan.blog.fc2.com/tb.php/336-5d28cfc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△