07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

終わりよければ、ま、いっかー 

鯉のぼり

穏やかな中にも実は色々あったGW。 


GWが終わりました

慌てたり、楽しかったり、感動したり。


ひげがカールしています
               だ・か・ら・被り物は


アニメ鑑賞

GWの最後は撮り貯めのテレビ鑑賞で締めくくり。




・・・慌てたのは水道管の水漏れ (/へ\*)))






人気ブログランキングへ

        *・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。.


連休初日の夜に「水漏れしてる!」と騒ぎ出したでかお旦那さま。
実は数日も前から「水道管から音が聞こえるよ。水漏れしてない?」と相談していたのにね・・・。

そんなこんなで(どんなだ)、なんとか連休中にも係わらず、(メーカーのメンテナンスの方に以前に紹介頂いた)業者さんに連絡が取れ、助かりました。感謝、感謝。


どうしてこういう事って、お正月休みだとか、お盆休みだとか、間の悪い時に起こるのかなー (*´Д`)=3ハァ・・・





人気ブログランキングへ


[edit]

page top△

« そして、しんみり
Groenendaeler »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://wanwanfan.blog.fc2.com/tb.php/351-e44e3315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△