09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

ひとりごと 

散歩道

カフェの膀胱炎はすっかり良くなっている・・・筈。^^;




散歩道

大体いつも(おいおい、いつもって。、)3日も処方薬を飲めば落ち着いていますが、1週間の服薬後に再度検査を受ける予定です。
(処方された薬はバイトリルとノイチーム)

前回(12/1)も看護士さまに「臭いません?」と気付いて頂きました。毎日だんだんとの変化だからか、鈍感だからか、かなり臭っていたのにと後になって気付く飼い主です。(この時はバイトリルとアモキクリアの処方)
圧迫排尿ではやはり出残りが起こりやすく、膀胱炎を起こし易くなる様です。





先日の
「犬のリフレッシュフルコース おやつ付きで +膀胱炎検査 お薬付での料金は¥4.850でした♪
検査とお薬は〇ニコムが使えるのでそんな価格でした。 またお願いしよ~~(*^-^*)b



カフェ


いちもの散歩道に、シロツメ草が随分といっぱい咲き広がっています。
子供の頃に首飾りとか髪飾りとか作って遊んだあの花です。



こっちの赤いの、

あざみじゃないよ

ムラサキツメ草って言うんですね、これ。





もうずーーーーーっと横を通る度に「あざみ嬢のララバイ」を口ずさんでいたのに・・・。
何で気づかなかったんだろ、迄。(´ノω・。) 





夕暮れ





バナー

[edit]

page top△

« 好き嫌いはありません
犬の居場所 »

 

ヒロ姉さま

そう、そう。涼しげでしょー d(^^*)  
ここの所、急に暑くなって、否だなーと。

カウンター、おソロでよろしくです♪

URL | カフェ母 #-

2013/05/23 12:16 * edit *

きゃーテンプレート変わってるぅヽ(゚∀゚*)ノ
涼しげでオシャレですね~。

あっ!カウンターおそろいだー( ´艸`)
カフェ母さんとおそろい、うれしいな♪♪♪

URL | ヒロ姉 #-

2013/05/22 21:55 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://wanwanfan.blog.fc2.com/tb.php/368-c59567c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△