09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

困った人達その1です 

愁訴

ホルンママが「ホルンの車椅子のテープの所が壊れた」と。



車椅子が壊れました

簡単に巻きつけられそうで・・・でも出来ない。

ちょっとお茶してから再度挑戦するも・・・出来ない

                      ・・・出来ない!


頼りにしてます


電話でリーチママに窮状を説明して
 
!?テープが巻けないだけ~!?と(リーチママに)呆れられながらも

      ・・・・・・「今から行っていいですか?」とSOS. (。_。*)))  




ピンポーン♪「困った人その1です~ ^^;)」と訪問後・・・

・・・ものの10分程で直りましたとさ・・・楽勝♪
 

やっぱり頼りになるのはリーチままでし!

             車椅子無事帰還せり♪





人気ブログランキングへ 

[edit]

page top△

« ・・・
血管肉腫という病気 fan »

 

京都のココママさま

車椅子の「取り説・お問い合わせ先」をリーチままにしたい位に!^^

早くあがってきて、マイカーで爆走できるといいですね♪きっと直ぐですよ~。

URL | カフェ母 #-

2013/06/01 11:52 * edit *

うんうん

困ったときはリーチままさん
それって 誰が決めたわけではないけど
思いつくのよね
ホンマ感謝しています

ただ今新車ご近所に入院中
ブレーキつけてもらってます
いつできるかな?

URL | 京都のココママ #TT0fzUCU

2013/05/31 21:56 * edit *

ホルンははさま

ホルンくん、お散歩行けて良かったにゃ~♪
3回〇〇〇って・・・あの目に負けておやつあげ過ぎたかなー^^;


こちらこそ、お手間入りの美味しい!をありがとさんでした♪

URL | カフェ母 #-

2013/05/31 12:30 * edit *

今日はありがとし♪

細かいことすきだけど、紐結びはしんどかったなり。
結局、あのままレインコート着てお散歩いったし。
うれしくて3回oooしたぼくでしたv-218

URL | ホルンはは #-

2013/05/30 22:48 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://wanwanfan.blog.fc2.com/tb.php/379-c5bf3104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△