07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

鳥からペンギン?オットセイ?へ 

京都三条郵便局

どうして稀の公共機関での外出となると暑くなるのか  ̄Д ̄  な日に出かけた先は・・・




暑い日のお友達 ?^^;
「羊毛フェルト講座」第2回

鳥さん

宿題を貰って帰り・・・


オットセイ

何とか、鳥類から哺乳類への変身は遂げられています。^^;









人気ブログランキングへ 

[edit]

page top△

« 洗う考
食欲のない時の、犬ごはん。 »

 

hiroさま

「やっぱり鳥やねー」とか「ペンギンと言う説もあり」などと楽しい作業です^^;


ダックスのブラックタンに見えて良かった~♪

URL | カフェ母 #-

2013/06/03 15:55 * edit *

濡れたワンコってオットセイとかアシカに激似ですよね。
うちのもアシカです 笑

羊毛フェルト 可愛い作品の完成 見せてくださいね♪

ダックスのブラックタン!
わたし的に どツボです❤

URL | hiro #-

2013/06/03 13:48 * edit *

ヒロ姉さま

盛夏前には完成する予定ですので、完成したらミニプールにでも泳がせましょうか^^;


カフェにぬいぐるみは厳禁です。何しろ彼女はNo1の狩人ですから(後の2人がぬいぐるみを破壊するのは見た事が無いかも?)。
今はやっつけたくても出来ないストレスを抱えるかも?なので別室で作業しています。

URL | カフェ母 #-

2013/06/03 10:15 * edit *

オットセイ・・・( ´艸`)

でも、このままでじゅうぶんかわいいですね~♪

カフェちゃん
やきもちしちゃわないかなぁ σ(゜・゜*)

URL | ヒロ姉 #-

2013/06/02 23:30 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://wanwanfan.blog.fc2.com/tb.php/382-b7a7d335
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△