09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

犬の・・・今日もふぅ。 

犬のため息
 
「嬉しいなー、コギさん柄~♪」


手ぬぐい

「行くなら今でしょ!」(かわいい手拭い貰いました♪)^^







体重上等

細菌の動きは鈍ってきていますが、まだ完治とはいかないという結果です。

処方薬が変更になり、それに伴ってお薬を包むのも(クリームチーズから)「おくすりちょーだい」に戻しました。(少量とは言え乳製品は出来るだけ外したかった。)
又、今朝は王道の 「缶詰に錠剤を埋め込み作戦」 にしてみました。ひとくちづつの缶詰に薬を埋め込んで食べさせると、意に介さず喜んで食べていました。 

このままばれずに完治まで持っていけるといいな。^^


カフェ
              「それは、どうかなー?」

食欲も元気も戻ってきたし。もうひと踏ん張り。








花





人気ブログランキングへ 


[edit]

page top△

« 旅立ち
犬のため息 »

 

hiroさま

今の所は「薬包みの缶詰」ばれてませんから、しっかり薬飲めています。次の検査に期待しよ。
でも、ご飯を機嫌良く食べてくれていますから有難いです◎ (あせらず頑張ります^^)

コギ柄手拭いは・・・動物病院に今行けばあるんじゃないかなー?^^

母の日にカーネーションを見に行って代わりにクレマチス買ってしまった!なんてありませんか?
好きなお花やさんではクレマチスがとても綺麗です。http://matuoengei.blog101.fc2.com/blog-category-11.html

URL | カフェ母 #-

2013/06/09 11:54 * edit *

カフェちゃん お顔が調子良さそうです。
おくすりしっかり飲んで 目指せ 完治!

コギさん柄の手ぬぐいーーーー
コギさんオーナーさんはこりゃ買っちゃいますね ウフフ。

お花はクレマチスでしょうか?
お高くて毎年躊躇して早何年かな~?
白も涼しそうで 素敵です♪

URL | hiro #-

2013/06/08 17:50 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://wanwanfan.blog.fc2.com/tb.php/388-8d475514
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△