07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

旅立ち 

まだですか?

「もうちょっとだけだから。」



「もうちょっと・・・」



「あともう少しだけー」



ツバメ団地

「母さんはツバメの団地観察中~ 」Σ[ ◎ ]}ω・●)  



もう飛ぶ練習も終わってる様で、巣はほとんど空です。


ツバメ

ん!来ましたよー♪
最後に残ってる子がいるみたいです^^


ツバメ

可哀想に1羽だけがまだ残ってる?



ツバメ

なかなか顔も出しません。

兄弟間の生存競争の洗礼を早くも受けて、虚弱なのかな・・・



ツバメ
             でかっ!! ヽ(゚ロ゚;)   










 *・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。.


朝日


朝日

そろそろ、早朝の散歩が気持ち良くなってきました。





人気ブログランキングへ  


[edit]

page top△

« 餅は餅屋さまにお願いすべし♪
犬の・・・今日もふぅ。 »

 

hiroさま

自然界にも「デカッ!」はいるのだと初めて知った気がします。
でも、飛べるんでしょうか・・・な不安もありますよね^^;

カフェの嬉しそうなキラキラの目を見ると・・・私が幸せを貰えます。

URL | カフェ母 #-

2013/06/10 16:32 * edit *

ヒロ姉さま

ぐーたらなどとご冗談を。知ってますよ、大切な事は人一倍なこと!

まさか、赤ちゃんツバメはしろくまアイス食べてないでしょうし・・・^^
どうしたらあんなになるのでしょうかねぇ><!

忙しくしていた頃はゆっくり散歩している方が羨ましくて、わん達が可哀想で。
今、ゆっくり散歩出来る様になると色んなものが見えて・・・歩きたかったな3頭で。なんてね。

URL | カフェ母 #-

2013/06/10 16:26 * edit *

makitaさま

「デカッ!」私も何度も見直して・・・笑いました。
あんまりびっくり&面白かったのでぱぷにも見せた程に^^

あの広大な7不思議の庭には色んなものがいるんでしょうな。
また楽しいことでお邪魔させて頂きたい&いつか絶対ちょんまげアルフォンスの姿を見てやる。

是非、毎日お越し下さいませ^^

URL | カフェ母 #-

2013/06/10 16:24 * edit *

想定外の「デカっ!」に久々にお腹抱えて笑いました。(笑)
そういえば、前には我が家にもツバメさんの巣があったのですが、ここ3年ほど作ってくれない。
ずっと庭の木に巣を作っていた仲良し土鳩の夫婦も、3~4年見てない・・・
大量の糞に「ぎょえっ!」と思った事もあったけど、居ないと寂しいモノですね。

カフェぼんの笑顔&母の日記は、いろんな意味で励みになります。

URL | makita #pJMvfzPI

2013/06/09 23:41 * edit *

さいごの1羽は
私みたくぐーたらなんでしょうかね~ ( ̄m ̄*)

カフェちゃんのお散歩コースは
いつも素敵なところですね♪

URL | ヒロ姉 #-

2013/06/09 23:39 * edit *

つばめのヒナさん、貧弱なのかと思ったらーーー
ななな、なんと まさかの デカっ!
でも 安心しましたね♪
自然界の生き物にダイエットなどあるわけもなく
母鳥は巣に子がいるかぎり餌を運ぶのでしょうか。
早く元気に巣立ってくれるといいですね(*^。^*)/

カフェちゃん 今日のおさんぽ ごきげんだったかな~
お目目がキラキラ、幸せが写ってる。。。

URL | hiro #-

2013/06/09 20:17 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://wanwanfan.blog.fc2.com/tb.php/389-8d845258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△