09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

餅は餅屋さまにお願いすべし♪ 

ご機嫌カフェぼん

「空気位いつでも容れにおいで。」 自転車屋さんの有難いお言葉です。 

カフェカートの洗車はしたものの、メンテナンスは・・・な飼い主です。そこで思い付いたのが自転車屋さん!
子供らがお世話になった、もう何年もお伺いしていなかった自転車屋さんにカートを押して伺い、メンテナンスをお願いしました。
「へー、犬用のこんなんあるんや~」とおっしゃりながら見て下さり、かなり空気が減っていたタイヤにもしっかり空気を容れて下さいました♪



鳥

「ケーン、ケーン」鳴声のする方を見やると何やら綺麗な鳥がいます。何かな?



鳥

「雉や。ケーン、ケーン鳴いてへんかったか? 綺麗な方が雄やで^^。」


「ツガイでいるの珍しいな。綺麗な方が雄やで^^。」


綺麗な方が雄やで^^。」
 今撮って来た画像を見せて尋ねた私に、笑いながらそう教えて下さったのは、いつも散歩の帰り道にお会いする物知りの頼りになるレイちゃんパパです。
日々解らないことがあると、こんな風に散歩の帰り道で教えて貰います。(*^-^*)




夕日

夕日

今日もお世話になってばかりの一日でした。^^




人気ブログランキングへ



[edit]

page top△

« 癒しの、プリ
旅立ち »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://wanwanfan.blog.fc2.com/tb.php/390-d9856453
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△