07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

突然の。 

待機中

「まだかな~?」

朝から「お散歩行く?」と用意しては・・・戻るの繰り返し。



待機中

「・・・」



待機中

「行けるかな?」




 
散歩なう。
 
何とかお散歩に来れて良かったね~♪  





そんな、いつもと差ほど変わらぬ朝を過ごした後、

待機中

お昼前に動物病院へ向かい、



待機中

新柄のトラ柄バンテージを選び、



留置中。これから
am11:52




突然ですが・・・手術しました。

花







人気ブログランキングへ 

[edit]

page top△

« 幸せの黄色い小鳥でしょうか
上弦の月 »

 

どしゃ母さま

実は、お知らせしようかと随分と悩みました。
でも、こちらの結果によって「励ましにも為らなかったら」と・・・。


びっくりさせて申し訳ありませんでした。そして、ありがとうございます。

先ずはお互いひと安心ですね。^^

URL | カフェ母 #-

2013/06/23 12:34 * edit *

ミ~ミさま

眠りに誘えて何よりです。それが心地良い眠りなら尚更に。^^

URL | カフェ母 #-

2013/06/23 12:25 * edit *

makitaさま

母はお陰様で、今は人生最大位に時間に余裕があるので大丈夫です◎

へたれのどこぞの黒犬とは違い(シェールだ!)、カフェは強い。
ご飯もカリカリを食べられていまする。

だから大丈夫です。うん。

URL | カフェ母 #-

2013/06/23 12:21 * edit *

あき@たんそっくさま

ご心配&コメントありがとうございます。

カフェは少し大きく、邪魔な腫瘤を切除しました。
覚醒に時間はかかりましたが、何とか頑張ってくれました。

一緒に居られる時間に感謝して、その時間を楽しんで送りたいと思っています。

お互いにいい夏を過ごせます様に。^^

URL | カフェ母 #-

2013/06/23 12:12 * edit *

京都のココママさま

ご心配おかけして申し訳ありません。

ゆっくりと覚醒して、ゆっくりと日常を取り戻しつつあります。
ありがとうございます。

URL | カフェ母 #-

2013/06/23 11:56 * edit *

ヒロ姉さま

本来はこの日は「お楽しみフルコース」の予約日でした。
でも、一度気になるともうダメ。

「何か変?」が段々大きくなり、舌の下にある腫瘤を切除しました。

URL | カフェ母 #-

2013/06/23 11:52 * edit *

良かった。

びっくりしました。

写真も文章もすっきり綺麗で毎日楽しみに拝見しています。

URL | どしゃ母 #-

2013/06/23 10:47 * edit *

hiroさま

年齢の事もあり、余計に心配をお掛けするのも心苦しく、事後報告という形にさせて貰いました。

カフェはお陰様で元に戻りつつあります。ありがとうございます。

URL | カフェ母 #-

2013/06/23 05:33 * edit *

疲れた時にいつも見ています。

そして眠れます。

気持ちが整いましたらぽつりから

URL | ミ~ミ #-

2013/06/22 15:32 * edit *

カフェたん大丈夫か!?母も大丈夫か!?
しっかり、しっかり。ね。

ともかくカフェたんの事が今は一番!
あの笑顔に1日も早く逢いたい!

URL | makita #pJMvfzPI

2013/06/22 11:52 * edit *

はじめまして

はじめまして。
ずいぶんと前になってしまうのですが、コメントありがとうございました。
教えていただいた、おくすりちょーだい。
わんこ版もあるのは初めて知りました。
薬が減ったので、今のところ現状のチーズ埋め込みで頑張ってます。

カフェちゃん、突然の手術どうしたのでしょうか?

これから夏に向けて暑さ対策がきついですね。
お互い夏を乗り越えられるようにがんばりましょうね。

URL | あき@たんそっく #eJzMS.2g

2013/06/21 22:51 * edit *

どうしたんですか?
びっくりです
大丈夫?

URL | 京都のココママ #TT0fzUCU

2013/06/21 21:37 * edit *

ちょ、ちょっとー!?
な、なにが・・・ど、ど、どうしたんですかっ!!

そんな、突然過ぎますよ!!

URL | ヒロ姉 #-

2013/06/21 21:36 * edit *

えぇーーーー???
どうしました?
突然の手術。
カフェちゃん 大丈夫ですか?
術後の写真のカフェちゃん、しっかりしてる様子なので
少し安心しましたが・・・・。

URL | hiro #-

2013/06/21 19:03 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://wanwanfan.blog.fc2.com/tb.php/401-4c0b77d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△