09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

お気に召さぬまま 

覚醒中

ぼんやりと目をあけては見るけれど・・・また目を閉じる。そんな繰り返し。



覚醒中

口のこちら(右)側、舌の下奥の小指の関節2つ(3cm位)程の大きさの腫瘤の切除をして頂きました。



覚醒中

ぼんやりとは覚醒しているので、もうこれ以上は口を開けさせてくれません。

でも、こんな風に廻りで話しかけたり、肉球を刺激したり、撮影したりしても、はっきり起き上がって来ないので、夕方に改めて迎えに行く事に。




翌日は随分しっかりして来ましたが・・・「何だかお気に召さぬ」様子。

お気に召しません

そして日曜日。やっぱり「お気に召さないまま。」の様子に




病院は好き♪
                 病院は好き♪

病院へ行きました。



点滴します

ちょっと点滴に通います。




彼女は病院が好きなので、おやつを貰ってご機嫌で笑っていました^^;

ご機嫌が何より。




夕日

「この世は舞台、男も女もみな役者だ。」 







人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

[edit]

page top△

« 誰も見てはならぬ
幸せの黄色い小鳥でしょうか »

 

hiroさま

カフェ、頑張りました◎

どうしようか?と悩む、悩んでいる時間が否なのです。
決めるまで、何度も「気になって見る」を繰り返すのが。

先生を信頼しています。
「みゃ先生で駄目なら仕方がない。」揺ぎ無い信頼が覚悟の礎です。

悩んでいても解決しませんから、もやもやは病院へ!


URL | カフェ母 #-

2013/06/24 19:11 * edit *

カフェちゃん、がんばりましたね。
そして 母さんも・・・。
もうすぐ16歳のカフェちゃんの手術を決するのは
苦悩されたうえだとお察しします。
あとは時間がお薬、すっかり回復しますように!

ルナの舌の先端が一部やや濃いピンクなので気になってます。
腫れなどはないのですが、
来週病院なので先生に聞いてみようーーー。

URL | hiro #-

2013/06/24 13:06 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://wanwanfan.blog.fc2.com/tb.php/403-31b6c3e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△