09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

誰も見てはならぬ 

朝の山

昨夜も湿気が否だったのか、何度も起きたカフェでしたが、朝方はしっかりと寝付いて(二人ともね)気が付けば7時になろうとしていました。気持ち良く、しっかり寝付いている子を起こすのが勿体無くて、暫く眺めていた今朝です。^^



紫陽花

こんな優しい朝には紫陽花。


紫陽花

雨上がりの紫陽花。





ブラッシングが大好きなカフェの

くしくし

首の辺りを 「くーしくし、くーしくし」
ぐぐっと気持ち良さそうに、「もっと♪」と伸ばします。^^




そして、今日も点滴をして頂きに病院へ・・・

見ちゃダメ!


「誰も見てはならぬ」 ・・・体重増えてました・・・^^;







人気ブログランキングへ




[edit]

page top△

« さっぱりわからない
お気に召さぬまま »

 

ヒロ姉さま

ありがとうございます。
今頃なんですが、やっとデジカメを購入しました。
(やっと買ってもデジカメですけど^^;)
「(携帯では)鹿が撮れなくて残念だった」が購入の理由で、皆に笑われています。


のんびり散歩の優しい時間が伝われば好いのですが。^^


URL | カフェ母 #-

2013/06/25 12:43 * edit *

体重、増えてて良かったですね~(*・∀・*)?
減るよりイイです!
体重維持=体力維持
ともいえますもんね。

それにしても
カフェ母さんのお写真はとてもセンスが良くて
そちらも毎日楽しみです (´エ `* )

【朝の山】もグッときましたが
ピンクの【紫陽花】!!
紫陽花もいろいろあれど
こんなに可愛らしい紫陽花を写すあたり
カフェ母さんのセンスが光ってますね~♪

URL | ヒロ姉 #-

2013/06/24 19:00 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://wanwanfan.blog.fc2.com/tb.php/404-979bc73c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△