07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

豪雨の日の乗車方法(犬編) 

帰還せり

「ただ今~」





<プレイバック・・・>
荷物

此処は助手席。


  *・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。.

朝、窓に叩きつける激しい雨に「どうする?」と暫しの思案。

外は土砂降りだ・・・(車の乗り降りどうしよう?)(´-ω-`) 



お出かけ用意

これでどうですか? 土砂降りの日のお出掛け手段。



完璧。笑いも取れたし。^^v





「どうですか?」とみゃ先生。
「日常を取り戻しつつあります。」と私。
・・・話している間に点滴は終了。


お疲れさん
              「何が私の身に起きた?」

お疲れ様。   

「何だか、気に入りません(カフェが。)」の愁訴から3日目の点滴通院。落ち着いてきました。 







さて?

お洒落なこれは「パープルフラッシュ」、唐辛子。




雀の学校

雀が騒がしいな! と見ていたら



君は誰?

君は違うね


違います

誰?




 ・・・カワラヒワ?

 

人気ブログランキングへ



[edit]

page top△

« 緊張の解ける時
大阪吹田の迷子犬 »

 

ヒロ姉さま

コギサイズのバッグを探した事があるのですが、小型犬用しかありませんでした。
(人間の赤ちゃん様のスリングならいいのかなぁ?)

これ、普通に運べて良かったですよ^^
非常に満足しております♪

ご心配、ありがとうございます。
そして、感謝しています。とても。

URL | カフェ母 #-

2013/06/28 17:19 * edit *

小型犬ならよく見ますが
カフェちゃんくらいのサイズのバッグインって・・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ

ご機嫌が戻ってきているようで
ホッとしました♪

URL | ヒロ姉 #-

2013/06/27 20:44 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://wanwanfan.blog.fc2.com/tb.php/407-3d98ecb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△