09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

犬のシャンプー 

ご機嫌犬

我が家のわんこ'sのシャンプーは「Foster and Smith」で購入していました。
3頭いましたのでガロン買い。ガロンの濃縮大ボトルでも驚く程に安価でしたから^^;

購入する時は、カタログを見ながら、もうウキウキ♪
「ホリデー(クリスマスやハロウィンなど)」の月のカタログなんて、ファンキーで思いっきり楽しい♪

ブラシやおもちゃやおやつ、サプリメント、・・・「本当はこんな価格だったの!」と驚く安価ですから、頼む時はまとめて色々購入していました。



ミラクルコート

これはミラクルシャンプー。$8.49

シェールを迎えた時に教えて頂いて以来、沢山のわんこグッズを此処で揃えました。


Metro AFTD3 Commander Dryer 

ドライヤーも$159.95で購入出来ますからねー!

と、ここ迄が前置き^^;

  *・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。.


わんこがカフェだけになった今、

シャンプーや 



リンスは
 
(BIO-GROOM ソージェントル クリームリンス)何処で購入しましょうかねぇ。



「自然流」も一度使って見ようかと、ずっと思っていたのですが、何しろガロン買いをしていましたから、試す機会がありませんでした。

これにしようかな・・・。でも長い間の香りは捨て難いものがあるし・・・。(。-`ω-)悩む~ 

自分のシャンプーはスーパーの特売品なんですけれどね・・・。^^;
凄く素敵な犬好きご夫婦がいらっしゃって、そのダンディーなご主人が
「なんで犬のシャンプーだけそんなに高い?!」と自身の洗髪に犬用のシャンプーを使われたと言う話を聞きました。何処も同じですね。^^



差し込む光

犬用のシャンプーを人間の頭につかっても泡立た無かったそうです・・・。






人気ブログランキングへ


[edit]

page top△

« 見る勇気はあるか!
さて問題です。beforeafter  »

 

hiroさま

確かに「ストレス軽減、ラベンダーの香り」は魅力的なキャッチですね。
使ってみたいかも?^^;



URL | カフェ母 #-

2013/07/02 22:29 * edit *

ヒロ姉さま

1ドル は、 99.57 円(7/1/2013 4:09am )です。

Googleのバーの「翻訳」じゃダメ?私はそれを愛用していますが^^;
http://www.excite.co.jp/world/ こちらはエキサイトの翻訳。

シャンプー等の商品はベストワンインターナショナルhttp://bestone.dreamblog.jp/さん等で学習して(笑)から購入していました。
エアフォースドライヤーはもうかれこれ10年の愛用になります。充分に元はとれました。^^
ただ、音も風量も半端では無いので、ユウタ君が喜んだかどうかは・・・多分、好きじゃ無かったと思います。
飼い主のみが有難い◎品です。




URL | カフェ母 #-

2013/07/01 18:24 * edit *

ワンコ用シャンプー、私の母も使いました 笑
浴室の高いところに置いてあったのに・・・・
「ストレス軽減、ラベンダーの香り」っていう
文句に惹かれたかと思います。

ルナはこのシャンプー後、人用のコンディショナーで
仕上げます。
カイカイにならないので助かります。

URL | hiro #-

2013/07/01 17:43 * edit *

サイトへ飛んでみましたが
英語で分かりませんでした・・・(((((((ι゚д゚;)
まず、私の脳みそでは$を¥に換算できないので
困ったもんです (´ω`;ゞ

日本語訳カタログとかあるんですかね?
どこで入手できるのでしょうか?
シャンプーもだけど“ファンキー”とのことで興味しんしんです♪

エアフォースドライヤーはユウタの時
さんざん悩んで結局買わなかったのですが
買ってあげればよかったなぁ・・・って後悔してるひと品です (´ω`;)

URL | ヒロ姉 #-

2013/07/01 02:30 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #

2013/06/30 23:53 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://wanwanfan.blog.fc2.com/tb.php/410-e737f2ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△