09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

犬のカート dogger 

カタログ

ホリデーシーズンの古い「JBカタログ」を見つけました。


カタログ

クリスマスのがあれば尚良かったのですが、このハロウィンの物でも


カタログ

日本製には無い魅力・・・笑える♪


このカラーだって700円しないんですから、ついでに買って笑うべし!


カート

カフェ愛用のカートも、安価で買えないかと探したのですが

このカタログにはお目当てのカート(dogger)は無く、


Dogger™Dogger™

             Special Price: CA$212.45  

見つけたのはDogQuality。本体価格は安いのですが、送料を加えると微妙・・・。



 

やっぱり、こういうメンテナンスのいる物は国内で買う方がいいかな。^^ 



デジカメより^^

※カタログから選んでの注文は、楽しくて良かったのですが・・・メールのやり取りとなると・・・否!な私。
得意の<娘にマルナゲ>~~♪  担当はジェニファーだそうです^^



黄色







人気ブログランキングへ



[edit]

page top△

« 一人前のダックスに。
深い後悔 »

 

海外のモノは
色遣いとかとってもキュートで見てるだけで楽しくなりますね♪

カフェ母さんの紹介する品は
いつもセンス抜群なのでどれも興味しんしんです ヽ(´∀`。)ノ


URL | ヒロ姉 #-

2013/07/05 23:55 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://wanwanfan.blog.fc2.com/tb.php/415-9dfb42da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△