09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

一人前のダックスに。 

ツバメ

あの子は無事に巣立ったかな? 飛ぶ鳥
 





  *・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。.


ダックス

さて、初めての羊毛フェルト講座も後1回でおしまい。


手足

オットセイに手足を付けると


もうすぐダックス

もうすぐダックス?

次で一人前のダックスになれるかなー?^^



そして、今のスムースのダックスが終われば、

チワワ

この講座の次講座の課題はチワワです。


チワワ

この先生のお作りになった見本・・・


201208271938000.jpg

似ていますよね・・・



201208240728000 (1)

ファンチャに。


201208121323001.jpg

201208260659000.jpg

まだ心の引き出しに仕舞ってあって、ふと開けても・・・すぐ仕舞うファンチャ。








エキナセア

いつもの病院の受付に愛護団体のパンフレットが置かれてありました。
そこに年齢換算表が記載されていて、そんな数字を今迄も何度と見てきたのに。

また3頭に当てはめて「シェールは仕方ない年齢だった。」と言い聞かせ、そして「ファンチャは・・・」と哀しくなるのです。

ちょっと心の堰が緩んでしまいました・・・。



人気ブログランキングへ



[edit]

page top△

« 水没カメラ
犬のカート dogger »

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #

2013/07/07 00:26 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #

2013/07/06 21:48 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://wanwanfan.blog.fc2.com/tb.php/416-8b3841d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△