07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

水没カメラ 

ささのは、さーらさら~

今日は七夕。






カフェ
<標準>

「田んぼにドン」して後のカフェ検診日(尿検査とエコーの予約)は午前の部の最終でした。
本当に「ショック療法」が効いたのか、検査結果はどれも良好でした。


マットのした見せます
<少しズーム>

暑い日々の散歩も、


カフェ

中に保冷剤を入れたりして


カフェ

快適に行っています。

食欲もあり、平常に感謝。



<更にズー-ム>
ズーム

画像に異常無し。



報告です

と言う訳で・・・デジカメ無事でした。^^





この上に、短冊のお願いまでしたら、贅沢と言うもの。(*^-^*)






人気ブログランキングへ


水没カメラの救済法のレクチャーでもします?^^;

[edit]

page top△

« 充電
一人前のダックスに。 »

 

ヒロ姉さま

本当に。治療は愛情たっぷりのもの限定で。^^



でも・・・選んでしまった一眼・・・欲しい^^;

URL | カフェ母 #-

2013/07/08 19:01 * edit *

カフェちゃん“ショック療法”が効いたみたいで
よかったですね~
いやでも、そんな荒治療はこれっきりで!ヾ(;´▽`)

カメラも無事でよかったです♪
まさかの“冷蔵庫IN”には少々戸惑いましたが

もぅーカフェ母さん神!!

URL | ヒロ姉 #-

2013/07/07 18:38 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://wanwanfan.blog.fc2.com/tb.php/417-bef17691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△