09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

充電2 

体重測定

体重測定の為に訪れた(違っ!)動物病院でもエネルギーを充電して貰いました♪


バーニーズ

バーニーズのひまわりちゃん


バーニー

「触ってもいいですか?」と許可を頂いて・・・

      わしゃわしゃ~わしゃわしゃ~~♪

ああ幸せ。大満足(*^-^*)v




花

やっぱり、大きな子を「抱きしめてわしゃわしゃ」はいいなぁー。^^





人気ブログランキングへ




伊三郎パン

100円パンって小さいのでは?との疑問に・・・、
普通サイズのマグカップと袋入りシュガーを並べて見ました。

上から「カスクート・タマゴサンド・ラズベリータルト・あらびきウィンナーカレー・くるみベーコン」


え?全部食べられるかって??無理です(キッパリ)
100円だと思うと・・・悩む前に買ってしまう・・・^^;。





人気ブログランキングへ


[edit]

page top△

« グローネンダールの。
充電 »

 

ヒロ姉さま

「大型犬の子犬の予約が入ったら、家の予約も一緒に入れて貰えます?」なーんて言って遊んでました。^^;

100円パン、ちょっと暫くハマリます!

URL | カフェ母 #-

2013/07/10 15:00 * edit *

あぁ、わしゃわしゃしたい・・・(*´ェ`*)

それにしても
100円で、そのサイズ&クオリティは驚きです!!

URL | ヒロ姉 #-

2013/07/09 23:49 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #

2013/07/09 20:40 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://wanwanfan.blog.fc2.com/tb.php/419-0a1d1d2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△