09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

グローネンダールの。 

マイ椅子

カフェのマイ椅子持参で出掛けた先は


dog&life

いつもの此処。


レンタル車椅子

Dog & Life 2F

此処でTALKING DOGさんとの待ち合わせです。 


グロストラップ

お願いしていた「グローネンダールのストラップ」が完成したとの連絡を頂き、受け取りに伺ったのです。


2D

あと2週間足らずでシェールの3回忌を迎えます。
期日を指定した訳ではありませんが、丁度命日迄に間に合いました。^^


また重くなりました

やっと公平になったかな。


犬は絶対に何とも思ってなどいないのですが、
飼い主は所持する犬グッズも、同じ様に揃えたいのです。
このストラップもコーギーは定番でありましたが、グローネンダールはオーダーしかありません。

シェールが逝ってもうすぐ2年。


夕暮れ前





人気ブログランキングへ


[edit]

page top△

« はな
充電2 »

 

M.Blahnikさま

うわー🎵嬉しいです(^_-)v

それで、お嬢ちゃまが赤いほうをメレ、青い方をアジョって呼んでくれてるんですか♡
かわいいな~♡(=v=)ムフフ♪

URL | マリーノ母(カフェ母) #-

2017/01/28 17:43 * edit *

カフェママさんからいただいたこのグローネンストラップ、車のキーと車庫のキーにそれぞれ活躍してくれています。私はけっこう鍵をなくしやすくて、カバンの中を探すことが多いので、とても重宝しています。
娘も赤いほうをメレ、青いほうをアジョと呼んで、嬉しそうにしています^^

URL | M.Blahnik #-

2017/01/27 14:17 * edit *

久米cynciaさま

ようこそおいで下さいました。ありがとうございます。

ストラップはMythos Artで作って頂きました。
同種の刺繍ストラップは各犬種が定番でありますが、グローネンダールはオーダーのみです。
オーダーの詳しい価格など、ただ今問い合わせ中ですのでもう暫くおまち下さい。

我が家のオーダー品のグロストラップで宜しければ、お分けすることができます。
こちらが宜しいですか?

URL | カフェ母 #-

2013/07/15 16:23 * edit *

初めまして
グローネンダールの♀ 深謝です
時々 読ませていただいています

なんかすてきなストラップ
どこへ申し込みすれば
購入できますか

教えてくださると
うれしいです

URL | 久米cyncia #-

2013/07/14 16:12 * edit *

ショーンさま

こちらこそ、いつもありがとうございます。

ショーンさまの綺麗なお写真、いつも楽しんで見させて頂いています。
これからもよろしくお願いします。

URL | カフェ母 #-

2013/07/11 17:30 * edit *

京都のココママさま

オーダーですから。^^
こんなものかな?な丼勘定で数はオーダーしました。

でも、もう残りちょっとです。・・・(グロ飼いさんで希望者がいらっしゃればお分けします^^b)


2Fはオーナーの趣味の部屋化していて楽しいですよね♪
落ち着きますし^^(おいおい)

URL | カフェ母 #-

2013/07/11 17:24 * edit *

ショーンです
カフェ母さん、 ご訪問ありがとうございます
読み逃げごめんなさい

URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw

2013/07/11 00:13 * edit *

これって大人買い?
大人買いと言うより愛情の賜物っていうんでしょうね
みんなおんなじように可愛い・・・
おんなじように大好き・・・
おんなじように愛おしい・・・・

お二階 ちょっと上がってないうちに変わりましたね
また行かなくっちゃ~~~

URL | 京都のココママ #TT0fzUCU

2013/07/10 20:56 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://wanwanfan.blog.fc2.com/tb.php/420-aefbc9e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△