09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

委ねる 

キュート

犬預けが続いています。

飼い主の定期健診日がその1.
病院駐車場が満車になる時間はとても早く、大学付属病院の待ち時間は限りなく長く。
結果、外出所要時間は長く、到底ひとりで留守番させられる時間では無い。
そして、みゃ病院の開院時間より遥かに早い時間にこちらを出発しないと予約に間に合わない。
だから、みゃ病院にはお願い出来ない。

そんな悩みを先日「グローネンダールのストラップ」を受け取った日の座談会で話しました。


お留守番

何でも口に出してみるものですね。
座談会を見守って下さっていた(?)Dog&LIFEのオーナーに預かって頂けることになりました。^^
大学病院からも近く、とても有難い委ね先に感謝、感謝です。


すみれちゃんと

この日(委ね日当日)、此処でカフェとシニア犬座談会をしていたのはすみれちゃんです。

通りを見渡せる気持ちのいい部屋で、シャンプー預かりのすみれちゃんと2頭、いったい何を話していたことやら。^^


安眠中

安心してしっかり寝入るカフェです。











カキカキ

せっせ、せっせ

鳥の観察って・・・楽しい♪



人気ブログランキングへ


[edit]

page top△

« 祇園祭り 宵山
夏のベストポジション »

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #

2013/07/13 23:21 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://wanwanfan.blog.fc2.com/tb.php/423-19d773e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△