09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

個性発揮 

お顔がわかるかな?

先生の見本はどれでしょう?


確かに先生のを見本に作ったのに、皆、違う顔に出来上がりました(笑)!
どうしてでしょうねー^^


ふふん♪

いざ作るとなると、いかに細部の様子がどうなのか判る写真の少ないこと!
顔のアップや同じサイドからの画像ばかりで、人形作りの参考には大してならないものばかり。

存命している子の人形作りなら、欲しいショットが撮れるけれど。
そうでない場合は非情に難しい。
 

顔アップ

一瞬の表情に魅力を感じて、ついパシャ!Σ[ ◎ ]}ω・●)



ちょっと横向き

やっぱりアップの画像ばかり^^;


判ったことは、カフェの舌の先がハートだと言う事実・・・(v^ー°)  




一日の終わり





人気ブログランキングへ


[edit]

page top△

« 犬のフード
祇園祭り 宵山 »

 

ヒロ姉さま

ありがとうございます!!
釦付けの嫌いな私でも楽しんで出来ましたよー♪

デッサンなんかと同じで、これも作り手に似るかも?^^

いくらたくさん撮っていても、やっぱり足りない気持ちは同じだと思います・・・。

URL | カフェ母 #-

2013/07/16 20:06 * edit *

完成おめでとうございます (*´∇)ノ♪

育て方によってわんこの性格とか表情が違うように
フェルトドッグも作り手によって違ってくるんですかね?

写真、たしかにおんなじようなショットが多くなっちゃいますよね。
もっとユウタのあんなトコやこんなトコ
撮っておけばよかったなぁ・・・ρ(TωT、)

URL | ヒロ姉 #-

2013/07/16 01:08 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://wanwanfan.blog.fc2.com/tb.php/425-53dde287
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△