07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

熱中症 

早朝

ANA ペットらくのりサービス【国内線】
ペットとおでかけサービス

暑い時期の航空機の「ペットサービス」の利用は、短頭種犬で無くても慎重に考えなくてはいけません。




そんなことを思いました。
・・・犬(猫)はあくまでも「物扱い」であることの危険。



 *・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。.

おしり

旦那さまと留守番中のカフェは主に寝ています。
それは「お水を飲ませる」こと以外、彼には何も出来ないことをカフェが理解しているから。^^



愛しい背中

(お水以外に何も出来ない)彼にカフェをお願い出来る時間には限りがあります。タイマーは3時間ほど。
「カフェのチータイマー」^^


菩提寺

その時間の中で出掛けたのは・・・お墓参り。



木陰

この先(墓地)は「犬の散歩禁止」&日陰無し。
どちらにしても犬は同伴出来ないし、
道中も、車の乗り降りも暑いし・・・等など・・・やっぱりカフェには無理!!!

で、今回の墓参は私ひとりという選択。



すやすや

私の両親の墓ですからそれでいいかな。



もみじ

「また涼しくなったら皆で来ますから」と許して貰います。





人気ブログランキングへ


[edit]

page top△

« 盆明けのひと時
皆のいた夏 »

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #

2013/08/17 00:03 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://wanwanfan.blog.fc2.com/tb.php/462-e6426b5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△