09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

子犬のアルバム  

悪がき?

「だしてくだしゃい!」


熟睡!

否・・・熟睡中zzz


真剣です

えへへ

子犬の1Wは早い。

ごろん

ころん。


見つめる

おしり

シェールを迎えた時、彼女のそれまでのアルバムを頂いたのが嬉しくて、
それでカフェの子犬達にもアルバムを作ろうと、日がなレンズを持っていたっけ。


開脚

母の傍がいちばん安心するだろうからという皆の意見で、リビングの私の定位置の横がカフェファミリーの新居。



空は高く

そう言えばあの時も、秋風が吹いて寒くなるまで私はリビング(のソファー)で暮らしていたんだった・・・





人気ブログランキングへ


[edit]

page top△

« 子犬のアルバム 2
ちび達にHappy Birthday! »

 

京都のココママさま

ビデオですかー、いいですね。
私もココ爺 face to face のビデオなら見たことありますよ。爺ではだめ?^^;

URL | カフェ母 #-

2013/08/25 16:14 * edit *

うちもビデオいただいたよ
宝物になってます
ご幼少?の頃から食い意地張っておりました
みんなでコロコロしていて・・・
パピーの頃はひとときだけど 可愛さはずっとだもんね

URL | 京都のココママ #TT0fzUCU

2013/08/24 18:40 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #

2013/08/22 22:04 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://wanwanfan.blog.fc2.com/tb.php/468-6ebfab4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△