07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

子犬のアルバム 2 

母の心配

カフェの下から時計回りにラプソディー♂・コロ♂・ショパン♀・ファンチャ・豆太郎♂


とりあえず齧ってみる

脱走

あそぼ♪

シェールは子犬達のいい乳母遊び相手。

黒犬まみれの家から来たシェール。今度は我が家で子犬まみれ。


挑む


組んず解れつ

こんなお尻のくせに^^、生意気ファンチャ。



力比べ

ボールの紐を加えて、遊びに誘うシェール。


押さえつける?

兎に角2頭でよく遊んでいた、シェール&ファンチャ。



行く夏を想う

お散歩に出られる様になると、「逃げるシェールを追うファンチャ」が定番となり。

「自分はグローネンダールだと思ってるんじゃない?」と言われるほどシェールと同じ速さで走ったファンチャ。
その走りはムササビの飛行の様?・・・後にハンドラーさんに「こんな筋肉どうやったら付くの?」と言わしめたほどに。2頭で駆け回った時間。


コスモス

その時のカフェは・・・
2頭を追いかけて最初の5m程だけ嬉しそうにダッシュ!・・・後は道草~♪これも定番。^^;





人気ブログランキングへ

 

[edit]

page top△

« 子犬のアルバム 3(母娘編)
子犬のアルバム  »

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #

2013/08/24 20:19 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://wanwanfan.blog.fc2.com/tb.php/470-06cb5e37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△