09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

子犬のアルバム 4(ファンチャ編) 

力はいってます

「よいちょー」  重いおもちゃを運ぶのには・・・お尻の力も必要です!


置いた!

「よいちょっと!」


完了~♪

「やっちゃ♪」


オレンジボール

ん?


プリモコ♪

「シュークリームちゃん」  そう呼ばれた、しっぽの君のおしりはずーっと魅力的でした。^^



シュークリーム^^

カフェの子供達の中で、いちばん先に逝ってしまったまめの人間のお姉ちゃんが遊びに来てくれました。

まめはまめ父にお譲りした男の子で、「まめ父ってこんな人だった??」と驚くほどに、まめは可愛がって貰っていました。そんなまめ父が突然亡くなられたのが6年前。この夏の終わりに7回忌を迎えます。

「きっとまめ父が、ひとりで寂しいものだからまめを呼んじゃったんだ。」そんな話をしました。


今、まめの人間のお姉ちゃんは、まめ母とまめのお嫁さんのはなちゃんと3人で暮らしています。
はなちゃんは12才の8kgも無いチビこぎさんで、「腸の難病」だそうです。

「まめ父よ、はなちゃんは呼ぶな。」


コスモス






人気ブログランキングへ


[edit]

page top△

« 6日目の、ご無沙汰でっす!(byカフェ)
子犬のアルバム 3(母娘編) »

 

ヒロ姉さま

コギ尻、とりわけちびコギ尻は美味しそうでしょー! 我慢するのが大変^^;

全開!!で笑えますよ・・・モザイクの下は。

天寿って、悪い分だけ減っていく制度にして欲しいな。
そうしたら、わん・にゃんは皆長生きだ♪
動物達の分は虐待する人間の分で埋める制度。

URL | カフェ母 #-

2013/08/29 10:46 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #

2013/08/25 21:07 * edit *

おいしそうなおちり・・( *´艸`)うふふ♪

私、メドマニアなので
個人的にはモザイク無しでお願いしたい!←変態。

わんこ達は
人間よりはるかに短い寿命だけど
きっちり天寿を全うしてほしいです。
まめ父さんに私からもお願い・・・

まだまだはなちゃんを呼ばないでー(・ω・`人)

URL | ヒロ姉 #-

2013/08/25 17:24 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://wanwanfan.blog.fc2.com/tb.php/472-9d3084ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△