09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

1年前の約束でした。 

ファンチャのお花

昨年の約束通り、母カフェに会いに来てくれたまめ姉さま。


まめ母作のお地蔵様

「ファンチャに」 お花とお地蔵様。


木槿

一日を無事に過ごして、明くる朝もまた同じ日が来ると信じて眠りについて。

でも、もう次の朝を迎えられなかった、眠りのつづきに逝ってしまった子の命日は、眠りについた夜なのか
それとも明くる朝なのか・・・わからないでいます・・・


菩提寺の木槿

今日は日がな一日去年のブログや写真を見て過ごすのだ。




人気ブログランキングへ


[edit]

page top△

« いわし雲
6日目の、ご無沙汰でっす!(byカフェ) »

 

マメ姉さま

先日は遠い所をありがとうでした♪
こちらこそとても楽しい時間を過ごさせて貰えました。^^

次回はマメ母とハナちゃんも一緒に会えるといいですねー♪


マメ父、今頃怒ってはるかも??「わしはついでか?!」って。^^;

URL | カフェ母 #-

2013/09/01 11:44 * edit *

急な上に長居しちゃってごめんなさいでした~(>_<)
久々にまめばぁやカフェちゃんに会えて嬉しかったし、
ファンちゃんやマメ、ついでに?マメ父の話もいっぱいして
いつも以上に会いたくなっちゃいました。。。
今度はマメ母とハナと一緒に会いたいなぁ^^♪

URL | マメ姉 #-

2013/09/01 01:18 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://wanwanfan.blog.fc2.com/tb.php/474-77de5f28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△