07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

子猫ねこねこ 

子猫

「僕は子猫。名前はまだ無い。」


子猫

「兄弟一緒に捨てられた。」


子猫

「でも、僕達は元気だ。」


子猫

「ちょっと鼻かぜはひいているけれど、治療もして貰っている。」


子猫

「目薬はちょっと苦手だが、仕方が無い。」


子猫

「あたしの目がいちばん酷くて、開かなかったの。」


子猫

「でも、もう大丈夫♪」


子猫

「こんな知らないおばさんとも遊んでやってる。(僕達は友好的な子猫なんだ^^)」


子猫

「お腹の虫もやっつけて貰ったし。快調だ♪」


子猫

子猫

子猫

「僕達を生涯可愛がってくれるお家、待ってます!!」



白地にクラッシックタビーの男の子(1.4㎏)
キジの男の子(1.4㎏)

白キジの女の子(1.1㎏)
 



朝顔
 
保護主さんがきちんと治療されてから、お引渡しされるそうです。

生涯可愛がって頂ける方、いらっしゃいましたらコメント&ご連絡お待ちしています。 
よろしくお願いします。













子猫

「果報は寝て待て♪」^^




人気ブログランキングへ


[edit]

話題  /  trackback 0   /  comment 1

page top△

« いつまでも見ていたいものは
子猫の里親募集とシニア会のお知らせ »

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #

2013/08/30 19:26 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://wanwanfan.blog.fc2.com/tb.php/477-13ce53a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△