07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

9月20日から26日までの一週間は「動物愛護週間」です 

長寿犬表彰して貰えるかな?

「Kyoto-ani-love festival」(京都動物愛護フェスティバル)
 日時  9月22日(日) 午前11時~午後5時
 主催  京都市,京都府
 場所  新風館 Re-Cue Hall及び中庭
   (京都市中京区烏丸通姉小路下ル場之町586-2)地下鉄烏丸御池駅5番出口すぐ

9月20日から26日までの一週間は「動物愛護週間」です。
ぺットを飼っている方、またそうでない方にも,この機会に身近な動物に関心を持って貰い,動物愛護の心を育み,動物の適正な飼養について理解を深めて貰おうと開催されるのが「Kyoto-ani-love festival」です。

当日は杉本彩さんと市長のトークショーであったり、色んな(いいのか、こんな雑多にまとめて)催しがありますが・・・

中庭では
シニア犬も介護も生き生きブース犬友の輪を広げよう会協力)」があり、高齢犬の介護グッズ等を紹介し,適正・終生飼養を啓発します。 


参加は無料です。ご都合が宜しければ是非。


ミニトマト

「動物愛護週間」とは
動物の愛護及び管理に関する法律第4条の規定により,ひろく国民の間に命あるものである動物の愛護と適正な飼養についての関心と理解を深めるため,9月20日から同月26日までを動物愛護週間とし,地方公共団体はその趣旨にふさわしい行事が実施されるように努めなければならないとされています。(Kyoto-ani-love supporters clubより抜粋) 
                      


人気ブログランキングへ

 *・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。.

トップの画像はこのKyoto-ani-love festivalの中で行われる「長寿犬表彰」に応募したもの。

飼い主、この画像を決めるのにどれだけ目を皿にしてファイルを見つめたことか^^;


ふま~ん

こんな方が可愛かったりするけれど。




帽子?

やっぱり「(ほぼ)正面無謀無帽」が無難ですよね (σ´・ω・`)σ




人気ブログランキングへ


[edit]

page top△

« ちくちく具合
いつまでも見ていたいものは »

 

ショーンさま

ずっと「動物愛護習慣」でいいんですけどね!^^b


URL | カフェ母 #-

2013/09/02 18:22 * edit *

ショーンです
いつもご訪問、ありがとうございます☆
今月末は動物愛護週間なんですね

URL | ショーン #R5uPEqOw

2013/09/01 21:12 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://wanwanfan.blog.fc2.com/tb.php/479-02e02e79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2013/09/02 09:00)

京都市中京区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

ケノーベル エージェント | 2013/09/02 09:01

 

page top△