09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

犬のおやつ事情 

気に入らなーい!

とファンチャも言ったかどうかわかりませんが


お供え

気付けばファンチャの命日の日に、たいしたおやつがありませんでした。


はまち

取り合えずはこんな物を買ってきたり(犬の好物、刺身です^^;)


おやつ到着

慌ててポチ!ポチ!せっせと集めましたが・・・さて、お気に入りはあるかな。


顔より大きい馬肺

あまり慎重な性格ではない(雑とも言う)飼い主は、(特に犬ものに関しては)どうかな?と悩むものはポチッ!と押してしまう。

これもそのひとつ。以前他所で求めた馬肺は「薄くて軽かった」のです。馬肺は「薄くて軽いもの」と勝手に思い込んでいたのです。
ところが今回送られてきたものを見て驚きました・・・
超薄焼きせんべいの筈が・・・顔面焼きだ!・ ・・orz(´‐ω‐)=з




人気ブログランキングへ




[edit]

page top△

« 膀胱炎が嬉しいこともある
夏の魔物につかまらぬ様に! »

 

トイプードルのふぅさま

我が家の3わんは全員刺身好きでした♪

旦那さまの夕食がお刺身の時には、横に3わんがちょこんと座って待機してたのが可愛らしかったです^^b
(それで、旦那がわんこにあげる分を余計に買ったり^^;)

においなんですかね?(聞いてみたいですね)

URL | カフェ母 #-

2013/09/05 12:06 * edit *

京都のココママさま

ポチしないと気になったままですもんねー。
後悔しないで暮らすのだ^^;

作ったものを気に入って貰えないのは哀しいですねぇ・・・><)!

顔面焼きは手で割って小さくしたものを・・・鼻の頭分ほどだけ食べておしまい。(´∩`。)

URL | カフェ母 #-

2013/09/05 11:49 * edit *

ショーンです
あっ、刺し身が好物なんですね
ふぅに朝採りのアジをあげたことがあるんです
どや、うまそうやろ! でも食べなかった。。。
チンするとウソみたいにバクバクって
ニオイなんでしょうかね

URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw

2013/09/04 22:41 * edit *

わんこのためなら・・・ポチッとしてしまいます
お蔵入り多々
タイルボード2個 これはポチならず
作ったんですが お気に召さず~~~

ワンコ目線感覚を研ぎ澄ませねば・・・
顔面焼きはお気に入りですか?

URL | 京都のココママ #TT0fzUCU

2013/09/04 17:34 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://wanwanfan.blog.fc2.com/tb.php/482-3e33e438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△