07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

羊毛フェルト 雑学考 

季節が通り過ぎて行く

久し振りに寝過ごした朝です。

朝4時頃にうにゃうにゃと呼ばれて「チー」をさせて、「お水?」「寝返る?」と試しましたがNG。
仕方がないので(飼い主がもう少し眠りたかったので)「これは無いよね・・・」と言いながら腕枕で抱き寄せると・・・

「え?寝てる!」

直ぐにすーすーと静かな寝息が聞こえてきました。
朝がいつの間にか肌寒い季節になりました。



必要なこと

羊毛フェルトを触るのにもいい季節です。



これからうちの子の作品をお願いしようという方、作ろうという方にアドバイスをひとつ・・・^^;

画像は「同じアングル、同じ方向、アップ」ばかりじゃダメですよ!

正面、背後、左右から撮ったものと、その子の特徴を捉えている画像の準備が必要です!
いざ探すと、いくら沢山撮っていても無いものですよ、左右からのショットとか、全体のバランスの判るものは。



頭を垂れる稲

以上、失敗の先輩(私だ)からの貴重なアドバイスでしたー(*^-^*)





人気ブログランキングへ




[edit]

page top△

« 動物愛護フェスティバル「長寿犬認定式」の案内が来た
吠えない犬がキューンと泣いた »

 

ヒロ姉さま 

アップし過ぎての写真になったりね!^^


おっと、そんな気持ちでカフェさんの背中(寝てる丸い愛しい姿)見てたら、背中が動きましたよ。
耳もぴくぴく♪・・・起きましたので・・・ご飯にしまーす!

毎日、この背中も撮ってます。^^;

URL | カフェ母 #-

2013/09/12 19:28 * edit *

確かに、ユウタの写真は似たようなアングルが多いです。
ついついアップばっかり撮っちゃうんですよね~(・∀・`*)ゞ

今日のカフェちゃんのアップ写真もカワイイもんね♪

URL | ヒロ姉 #-

2013/09/12 00:00 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://wanwanfan.blog.fc2.com/tb.php/489-a7c1356a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△