09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

犬の笑顔 

満面の笑み

カフェがとびきりの笑顔で抱かれている、その腕の主はいつもの看護士さん。


飼い主が所用で出掛ける時、暑い季節になってからは特に心配なので、
彼女にカフェをお願いして出掛けています。


犬の定位置

ふかふかの介護用のマットを敷いて貰ったここがカフェの定位置で・・・
実は治療室の中だったり。^^

いつも人が目に入るところに寝かせて貰っています。
自由に動けなくなってからは、独りが不安な彼女の為に。


この日のカフェの予定は、点滴と尿検査と・・・シャンプー。
折角(?)預かって頂きますからシャンプーも♪


彼岸花

安心して預かって貰えるところがあるのはとても有難いものです。

カフェの運の良さに乾杯♪ (*^^)o∀*∀o(^^*)うん♪ 




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村  


[edit]

page top△

« いつ買うの?今でしょー♪
激雨のあと »

 

めぐはなパパ さま

そうなんですよ。

カフェをひとりで留守番させたくなくなった今年の春、
主治医の先生が直ぐ近くに開院されたのです(*^-^*)

それまでは車で40分かかっていたのに!

93歳のとびきりの笑顔ですよー♪


URL | カフェ母 #-

2013/09/18 16:09 * edit *

カフェちゃんがとびきりの笑顔を見せる方に預けられるのは安心ですね!
これなら出掛けることもできますね

URL | めぐはなパパ #mOOw1DrI

2013/09/18 12:32 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://wanwanfan.blog.fc2.com/tb.php/494-84ceca4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△