09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

いつ買うの?今でしょー♪ 

胃もたれかしら・・・

食欲が無い日が続き


もう少し増えてよ

体重も増えないことを憂う飼い主に

「こんなものはどうかな?」と病院で(犬が)試食させて頂いたのがこれ。


ビオ

「viyo」 ビオ べテリナリードッグ (/キャット)




液状犬用健康補助食品
食が細い、水をあまり飲まない、などのお悩みを解決してくれる高嗜好性食品ということで、与え方は、そのまま、フードにかけて、水に混ぜて、の3パターン。
 

病院ではシリンジで飲ませて貰い、美味しそうにごきゅごきゅと飲みました


これは。。。「即、買い!!」

犬ものの決断は早い。^^


美味い♪

夕食時に、やはり食のすすまないカフェにシリンジでビオをあげると
喜んで「ごきゅごきゅ♪」

続けて缶詰は何とか食べたけれど、ドライは「いらない」と拒否したので
疑心暗鬼で、このところあまり食べなかったドライにかけて見ると・・・

    食べました!イエイ^^


クッションに乗せた足&お尻がたまらんかわいい

春からの買い物で一番高かったカフェ用品は一眼です。

「田んぼにどん!事件」の後、
デジカメが壊れた時を想定して(まだ使えてますけど)、代わりのものを物色して
「いつ買うの?今でしょ!」しました^^


皆さま。ご一緒に♪

犬ものは・・・「いつ買うの? 今でしょー!!!」




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


[edit]

page top△

« 濁流のあと
犬の笑顔 »

 

hiroさま

人間の介護にもやるらしいですよ、足枕。
今日、遊びに来てくれた学生時代の友人が教えてくれました。
「これ、人の介護でもやってるよ!」って。^^
カフェの足枕の中身は「ブレスエアー」です。


子供(人間)のものとか、犬ものとか「愛するものの」グッズを買うのは楽しい♪

サプリメントって自分のものは滅茶苦茶悩んで、「やっぱりいいや」になるけれど
犬のは「悩むくらいなら買う!」になります。^^

人用「アンチスタックス」が気になってから数ヶ月・・・気になったまま放置してまふ。^^;

URL | カフェ母 #-

2013/09/20 19:16 * edit *

犬ものの決断は早い!----うん、わかります。
といっても ここ数年 ルナにはアレコレ買ってないのですが。。。
最近はフード6年ぶりに変えてみました。
気休めかもしれないけど サプリメントも2種類。

カフェちゃんのイチバン最後の写真、
あんよに抱き枕風にペットボトルがww
楽なのでしょうね♪



URL | hiro #-

2013/09/18 18:27 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://wanwanfan.blog.fc2.com/tb.php/495-a1d8bdd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△