07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

なんか違うー! 

シリンダーごはん

シリンジごはんを食べるカフェさんの激写。



いつもの看護師さんじゃない編このままを維持しましょう

この目に注目!

「なんか違う。」な目。


みゃ

「食べたくなーい」


違和感あり

食べさせて貰ったけれど・・・「不服あり」


いつもの看護師さん編
看護師さんの給餌

「食べたくない・・・けど~」


ごはんです

「食べて見るー♪」



なんたる判り易さだ。 ゞ( ̄∇ ̄;)



これは、
いつもの看護師さんが半休を取られてお休みされた日と
いらっしゃるいつもの日の違いです。^^;


「頚椎椎間板ヘルニア」の辛い手術、リハビリ、DM発症後のトレッドミル・・・
ずっと一緒に寄り添って貰っている看護師さんへのカフェの思いはたいしたものです。



なんだ?

ずっと寄り添って貰っているのはみゃ先生も同じなんですけれども・・・


犬目線からの好感度は、獣医師VS看護師はハンデありあり (;´▽`A``




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

 

[edit]

page top△

« おとうさんには内緒
Kyoto-ani-love festival ~京都動物愛護フェスティバル~ »

 

ヒロ姉さま 

カフェの表情は豊かで、いつも笑わせて(楽しませて)もらえます。^^
「否!!!」の時などの冷たい系の表情が好き・・・^^;

「なんだろ?」調べました!
「琉球オモチャウリ(オキナワスズメウリ)」ですって。
可愛らしい容姿なのに、その実にも根にも毒があるそうです。

犬飼いの庭には厳禁ですね!!!

URL | カフェ母 #-

2013/09/24 16:03 * edit *

カフェちゃーん!
分かり易過ぎーヾ(・ω・`;)ノ
他の看護士さんや獣医さんが落ち込んじゃうよぅ~!

それに比べて
最後の植物・・・分かりづら過ぎーヾ(・ω・`;)ノ

つやっぽさからするとトウガラシ?
でも葉っぱがツル系?
なんだろ?

URL | ヒロ姉 #-

2013/09/23 21:02 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://wanwanfan.blog.fc2.com/tb.php/500-2373cc4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△