09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

ゆっくりとした時間の中で 

ありがとうございました

ポツポツと画像のプリントアウト作業をしています。

選ぶことがいっそう難しくなって、人から見たら「同じ」様なものを幾枚もプリントしています。



同じものを違う日にまたプリントしたり・・・そんな風に時間を過ごしています。



  *・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。.

・・・質問にお答えして・・・「ペット用酸素ハウス」の〇ニコム保険適応のこと。

〇ニコムの保険がペット用酸素ハウスに使えることは、(昨年にファンチャが利用した折に)東亜テクノの方に教えて頂きました。
利用者自身で請求しなければなりませんが、請求用紙をダウンロード(若しくは郵送して貰う)して、領収書を添付すればいいだけです。
搬入日と搬出日のお支払いが別々なこと、又、月毎のお支払いになるので、保険の「1日の支払い限度額」を超えることはありませんから、全額、保険適用して貰えると思います。

(死亡などで)保険解約した後でも、保険期間中のことであれば大丈夫です。
但し、請求できる期間が定められていますから確認して下さい。


(私も今日やっと手続きしました。)


初秋景色

※わんこ達の為になることでしたら、聞いて下さいね。大丈夫です。
(ちょっとシャープさには欠けますが) 出来る限りですが お答えしますので。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村






[edit]

page top△

« 羊毛フェルト カフェルトの植毛
(アンコール)続き  ペット用酸素ハウス »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://wanwanfan.blog.fc2.com/tb.php/514-0039120d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△