07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

突然の訃報に 

「えっ・・・!」


ちっちゃくて、かわいい華ちゃん

11歳のちびコギの華ちゃん。

(カフェの子供の)豆太郎のお嫁さんコギ。

病気ではあったけれど、こんなに急に逝ってしまうなんて。


送花


皆を送って、まめ母も、まめばぁ(私だ)も、

「これから私達どうしたらいいんだろうねぇ・・・」と言うしかなく。



                                  合掌。






人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


・・・ふぅ。




[edit]

page top△

« アルバム。
心情に添う景色 »

 

マメ姉さま

マメちゃんもハナちゃんも、マメ家の子でよかった、
ふたりはマメ家の子で幸せでした。ありがとうを一杯。

URL | カフェ母 #-

2013/10/23 18:55 * edit *

まめばぁありがとう

金太郎はーちゃん笑っててほんとかわいいなぁ♪(親バカ)

ほんと、これからどうしましょうねぇ。。。
でも、まめばぁもうちもワンコ好きには変わりないから
縁があればまたかわいこちゃんをお迎えするでしょうね?^^

今は、可愛くて良い子で愛おしいマメ&ハナに出会わせてくれた
まめばぁ(まめ父も?笑)にひたすら感謝感謝です!
またゆっくりゴハンでも行きましょーね♪

URL | マメ姉 #.e8Jno8A

2013/10/21 20:08 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://wanwanfan.blog.fc2.com/tb.php/525-052b54fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△