09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

ただいまー、待たせた? 

       わん!

「わん!」



       好き~♪

「ただいま~」  


      へへー

「お帰り。」



      カフェルト

「待ったー?」



      カフェ

「大好き。」









人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



[edit]

page top△

« 犬を送った日に起こったこと。
旅の続き 疲れたよ »

 

ゆうママさま

ありがとうございます。^^

話し易くて、何でも聞き易い先生でよかったと感謝しています。
そして月いちのペースが今の私には心地良く、
良い時間を過ごさせて貰えていることにも感謝です。

次のシェールも、
先生が折角見つけて下さった優しい手触りの最適な素材ですから、
無駄にしない様に頑張るぞー!♪(* ̄ー ̄)v



URL | カフェ母 #-

2013/11/10 12:55 * edit *

ヒロ姉さま 

えへへー、ただ今です♪


(飼い主はヒロ姉のファンだったりします。^^)

URL | カフェ母 #-

2013/11/10 12:41 * edit *

Jr.mamaさま

ありがとうございまっす。^^
自分でも思っていた以上の出来に満足しています(笑)




傍らに本人がいたからですよね・・・。

URL | カフェ母 #-

2013/11/10 12:37 * edit *

先日はお疲れ様でした

お言葉に甘えてお写真をお借りしました
ありがとうございました

本当にそっくり!!!
おかえりって言葉がぴったりですね
ここまで頑張られたのは、愛情以外にありませんよね

シェールちゃん・ファンチャちゃん制作も
頑張ってくださいね
言ってくだされば材料も探してきますので
遠慮なくおっしゃって下さいね

出来る限り協力させて頂きます

URL | ゆうママ #-

2013/11/09 13:58 * edit *

おかえりー!!ヽ(*´∀`)ノ 

私もカフェちゃん大好きー♪

URL | ヒロ姉 #-

2013/11/08 23:35 * edit *

素晴らしい!見て泣いてしまった。カフェちゃん、復活。母の愛の塊。本当に素晴らしい!!!!!!

URL | Jr.mama #-

2013/11/08 21:42 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://wanwanfan.blog.fc2.com/tb.php/542-97860594
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△