09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

急に寒くなった日の過ごし方 

犬目線

午後から崩れる天候の日は、朝に1日分歩くのだ。 ヘ(* - -)ノ 



スイスイスーイ

泳ぐの早くて追いつかないし、潜水するし・・・<(; ̄ ・ ̄)=3 ツイテイケマセン 



朝ごはん中

セキレイの朝早い。







 *・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。.


寒くなりました。

朝から沢山歩きもしたし。
こんな日のお昼はー


街路樹

紅葉の街路樹を抜けて



店構え

此処。   お店です。

さて何屋さんでしょう?   カフェ?  レストラン?



十兵衛   

「十兵衛」



ちゃんどん

「手打ち饂飩」のお店です。^^;


そしてこれは「鶏ちゃんどん」

ちゃんぽん+うどん。「ちゃんどん」が看板商品・・・だと思います。(; ̄ー ̄川 



ちゃんどん

これは「山菜ちゃんどん」。


見ての通り、小サイズが欲しくなる程の手強い量なのですが、単品以外にあるのは

セットメニューとコースメニューでっす。( ̄O ̄;) (誰がこの量の饂飩コースを食べるんだ?!)


そんな訳で、此処はしっかり運動をした後のお昼にしか来れません。^^;



誰の腕の中?^^

あんかけなので寒い日にはピッタリでしょ。




そして、炭水化物を多く食べれない私は、連れ(旦那だ)の鉢にせっせと麺を移し・・・


アップルパイ・モンブラン・ジャンドューヤ

(此処、十兵衛にはケーキも置いてあるのだ!)


おみやのケーキもゲットしましたとさ ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



[edit]

page top△

« 17
遠い昔の・・・臭い記憶。 »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://wanwanfan.blog.fc2.com/tb.php/549-5bc1b427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△