09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

過ぎた時を思う 

みんな   はーい、「座れ」。




みんな みんな

みんなアイコンタクト!」。



記念撮影♪  「よーし♪」  d( ̄◇ ̄)b

題名「快晴のもと、富士を背に」^^



この季節になると
毎年この写真たちの中のどれを「待ち受け」にするか悩みます。

ファンチャは笑ってるのもかわいいし、シェールは横顔のがいいかも?
カフェが「キロッ」と見てるのも~♪と毎年、毎年悩みます。


みんな みんな

みんな みんな

これは「早朝の富士を望む」かな?^^;



まだ霜で濡れた中、ボールを追いかけて遊びました。
他にだーれもいない、わんこ'Sと私の時間。



これから先、これ以上のこの季節の写真は無いので

来年も、その先も、この写真たちのどれを待ち受けにするか
ずっと悩むのです。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



[edit]

page top△

« お誘いは断りません^^
犬の車椅子ー私達に出来る事ー »

 

Jr.mamaさま

犬が家族だったものにとって、逝ってしまった愛犬の思い出は宝物。
とても愛おしいもの。

そこに留まっていたい自分と日々を過ごして行く自分がいます。



URL | カフェ母 #-

2013/11/17 14:52 * edit *

また、泣かされました。。。私は先代の犬達の好きな写真コラージュして巨大な額に入れ、キッチンとリビングの間に飾って、神社と呼んでいます。体は無くなっても、魂が留まってくれるように。。。思い出は宝物。。。。3匹のワンちゃん達、幸せそう。お母さんの愛情を一杯受けているのが判ります。。。。ううう。。涙涙。。。

URL | Jr.mama #-

2013/11/15 21:49 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://wanwanfan.blog.fc2.com/tb.php/552-075b5664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△