07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

ちびコギ60日 -memories- 

3

「それっ!」



4

そこに入りますかー ε- (´ー`*)



2

ボールサイズが顔より大きかったり・・・^^



      1

             しっかり耳の立った60日。






人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


  *・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。.




自身では「ロス」とか「引き篭もり」の自覚はあまり^^;ないけれど。
まずいかな?と出かける様にはしているつもり。

でもいちばん馴染むのが、家でカフェのアルバム整理をしたり、里親募集の記事を見たりして過ごす時間で。

アルバムの整理もなかなか進まず、カフェが逝った日から遡ってプリントアウトしているのですが、先ず画像を選ぶのに時間を要する始末で、未だ彼女の16才の誕生日、8月13日辺りだったり。┐( -"-)┌


こんな風に過ごして、段々と家でしんみりごそごそしている日が少なくなって行くのでしょうけれど、それも寂しかったり。(面倒くさい私だな。)





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

よろしくー






[edit]

page top△

« 体重は何㎏?
犬の座右の銘 -memories- »

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #

2013/11/28 13:20 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://wanwanfan.blog.fc2.com/tb.php/565-926c9fd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△