07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

ちびコギ67日 -memories- 

日向ぼっこ

その小さな身体に似つかわしくない、しっかりとした太い足もちびコギの魅力。



同化

やりたい放題

自身と然程変わらぬ大きさのぬいぐるみを日々破壊していた破壊魔王



      カフェ67日

カフェ67日。





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



このブログを始めたのは昨年の6月。
コギ娘ファンチャの予期せぬ脾臓血管肉腫の発症、手術後からです。

彼女と過ごせる日々が後2~3ヶ月だと受け止めた時、
その彼女との残された、限られた時間、掛け替えの無い宝石の様な時間
大切に、大切に過ごそうとこのブログを始めました。

それまでのカフェの闘病(頚椎椎間板ヘルニア手術とそのリハビリ)やシェールの闘病(口腔内血管肉腫)も、その闘病の様子を綴っておけば、少しは役に立つこともあったかと後悔していたこともあり、

これから闘病する、今闘病中のあなたに
「そんなに思いつめないで!折角の掛け替えの無い宝石の様な時間です。私達はこんな風に穏やかにほんわりとした時間を過ごしました。」と、私の限られた日々への向かい合い方を綴りました。


花

それで、そんな気持ちを込めて『わんこ'日和』としたのです。






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

よろしくー わんこと過ごす穏やかで優しい時間。


スポンサーサイト

[edit]

page top△

« ちびコギ72日 -memories-
夕暮れ。 »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://wanwanfan.blog.fc2.com/tb.php/569-22bf27e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△