09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

お腹いっぱい。 

プロデン デンタルケア

友人から友人へ「頼まれてた買い物~」と渡されたものに
「それ何~?」(□。□-) と興味津々な私^^;

口臭予防のサプリ「プロデン デンタルケア」というもので、
なんと昆布の味がすると言う。w( ̄▽ ̄;)w


「もう次に何言うかわかったー!」と笑われて・・・

はい。「ちょっと食べてもいい?」 ^^;

・・・本当に昆布味でした!



      イルピアット

そんなメンバーでのこの日ランチは「イルピアット」さんで。



ランチ

カウンターだけの8席ほどの小さなお店。


メニュー

これがメインメニュー。

朝と昼のみオープンの「朝からイタリアン!」のお店です。


メニュー

午後1:30までのメニューがこちらで、

1:30からは席の予約も出来るお楽しみタイム(笑) 。色んなものを作って頂けます。^^



前菜盛り合わせ

先ずは前菜盛り合わせをお願いして、


ローストビーフ

メインは其々、「ローストビーフ」だったり



肩ロースのグリル

「肩ロース肉のグリル」



糸撚鯛のグリル

これは私がお願いした「糸撚鯛のグリル」。
(細く散らしてあるのはパスタを揚げたもの。)



これらを皆でシェアして・・・



4種チーズのピザ

「ピザも食べる?」と4種チーズのピザをオーダー♪

(ゴルゴンゾーラに蜂蜜という組み合わせを始めて食べましたョ。)



きのことベーコンのパスタ

「パスタも一皿位は。。。 食べませんか?」と提案して。^^;

本日のお奨め「きのことベーコンのパスタ」

この間、
(お二人でフルボトル×2を空けられていた)隣席の紳士からグラスワインも頂き、


「おいしゅうございました~~♪」



ドトール

で終わらないのが女子会。^^;

ドトールで全員がケーキセットを頂きました。


そしてこの日話していたことはやっぱり ほぼ犬の話し。





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


お土産

可愛いお土産を


        いただきまーす
                 みんなに。



夕日


     。。。




(思うところあって、禁酒中なり)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

よろしくー


スポンサーサイト

[edit]

page top△

« サンタとコギと秘かにグロと。
ちびコギ88日 -memories- »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://wanwanfan.blog.fc2.com/tb.php/574-18b1766f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△